トレンディエンジェル斎藤司についてまとめてみました

 

トレンディエンジェルについて

トレンディエンジェルは、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑いコンビ。コンビ2名とも若ハゲという自らの容姿を直球勝負で生かしたネタを中心に2013年オンエアバトル+第3代チャンピオン、2014年THE MANZAI準優勝、2015年M-1グランプリ王者。

 

トレンディエンジェルというコンビは

斎藤司(さいとう つかさ、1979年2月15日 - )ボケ担当。

  • 愛称は「つーおじさん」「斎藤さん」。
  • 舞台衣装はノーネクタイのスーツ姿。
  • 神奈川県横浜市出身で、血液型はAB型
  • 日本大学商学部商業学科卒業後、大手インターネット運営会社の楽天に入社。主に広告主獲得をメインとした法人担当営業として勤務していた。
  • 楽天時代、同時期に部署こそ違うがGREEの創業者兼社長の田中良和と同僚だった。斎藤自身もGREEが大好きである。
  • ダンスファッションに興味を持っている。
  • ジャニーズ事務所の一員になりたいがために履歴書を送ったこともあった。
  • 尊敬する人は、二宮和也。「僕はニノをリスペクトしている。多才なその才能。俳優としての面。天才的な発想。とんでもない華。上手すぎる歌。ちょっと作ったでは済まされない曲のクオリティ。何をとってもニノは憧れなのだ」とブログで綴っている。
  • GACKT河村隆一堂本剛hydeなどの歌唱ものまねを得意としている。
  • 母親は高校生の時に他界し、以後は父親の手によって育てられた。

 

たかし1986年1月30日 - ) ツッコミ担当。

トレンディエンジェルのコンビの経歴は?

 

二枚目な映り方をしているインスタグラムが多く、なかなか面白いです。流石、キャラの作り方に関してはとてもうまいですね。